FC2ブログ
ENTERTAINMENT-コミュニティーブログ/目に留まった事柄を雑多に書き続ける趣味的なブログ☆トラバ&コメントで作られるカフェスタイルな空間
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:21:50
無料デコレーションメールとは、その名の通り無料で取れるデコレーションメール素材のことです。
サイトで調べると、たくさん出てきます。

顔文字が無料であったり、テンプレートが無料であったり、無料デコレーションメールは意外にもたくさんあります。携帯電話の中にもいくつか標準で入っているものもあり、無料デコレーションメールは今や当たり前です。

お金を払うなんてもったいない。

携帯電話のそれぞれのキャリアで見え方がちがうのは、cHTML形式を利用しているからで、デコメ対応機種でない携帯電話に無料デコレーションメールをおくると、HTMLの誘導表示が出て、インターネットでメールを見る、という形になります。

無料デコレーションメールはパソコンで調べてもいろいろヒットします。しかし使うのは携帯電話なので、多くは携帯電話に転送できるQRコードがついているでしょう。無料デコレーションメールのいいところは、とにかく取り放題ということ。

友達とかぶってしまわないように、レアな無料デコレーションメールを探すのもいいですね。無料デコレーションメールで作ったメールは送られた人もそのまま利用することができます。テンプレートの保存や顔文字の保存ができるのが特徴です。

無料デコレーションメールは主にお祝いや嬉しいことがあった時に使いますが、「どよ~ん」とか「凹んでます」というのもあるので、あまり重くなく気軽に遅れるのがいいですね。

私はあまり無料デコレーションメールを使わない方なんですが、アンケートによるとデコメ対応機種を持っている人は、平均して週に1度はデコメを送っているそうです。

無料デコレーションメールはうちの母もよく使っています。50代にもなって…と思うのですが、結構おばちゃん仲間でデコメが流行っているそうです。

男性は無料デコレーションメールをつかうのでしょうか?うちの弟は大学生なので、デコメもギャル文字も使ってきますが、父も何故か興味津津です。自分だけが無料デコレーションメール対応機種でないので、買い替えて無料デコレーションメールをやりたいと言っています。
同世代のお父さん方もそうなんでしょうかね?

無料デコレーションメールといっても、ダウンロードには費用が発生しますから、くれぐれもパケ代には気をつけてください。まだ無料デコレーションメール体験したことがないという方は、ぜひこの機会に無料デコレーションメールをダウンロードしてみましょう!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bakubokubaku.blog56.fc2.com/tb.php/306-2f957d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

P.R

Author:P.R
CAFE☆STYLE管理人
雑多な話題を吸い上げる複合的な管理人の趣味的ブログ。ネットからの情報を吸い取りウェブ上に吐き出し。

カテゴリー
RSSフィード
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
フリーエリア



無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    検索

    フリーエリア

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    トレンドランキング

    Booksランキング

    フリーエリア

    フリーエリア
    • seo
    リンク
    フリーエリア
    プライバシーポリシー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。