ENTERTAINMENT-コミュニティーブログ/目に留まった事柄を雑多に書き続ける趣味的なブログ☆トラバ&コメントで作られるカフェスタイルな空間
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:55:14
みその食堂オープン
歌手のmisonoが20日(日)、神奈川・川崎市内で2ndアルバム『生-say-』の発売を記念して『みその食堂』を1日限定オープンさせ、店長を務めた。水着の上に割ぽう着を着たmisonoは「今が旬だと思うので、来年はどうなるかわからない」と置かれた立場を踏まえたうえで「セクシーさを求められていないかもしれない。でも、(割ぽう着を)脱いでと言われたら脱ぎます」と、姉・倖田來未のような“エロカッコイイ”部分も強調したい構えだ。

テレビ番組での島田紳助の「お前、食堂みたいな名前しやがって!」というツッコミがきっかけとなって今回の食堂をオープン。バラエティ番組の出演をきっかけに「今が旬」というmisonoは「バラエティは歌うよりも緊張感がある。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20080720-00000002-oric-ent.html

ミソノは姉より売れていきそうですね。声もいいし歌も歌えてバラエティもこなせる。つぶしきくんじゃあないですか?
ダイエットで痩せた体をこれからも維持するのが課題です。ミソノダイエット一時話題になりましたからね。試してみようかしら。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
080722冬ソナの弱点ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼 ... ... 忘れ物探しも楽しみですが好期を狙って勝負ですね。 黒いアルバムを昨日は何回も見せて貰いましたが、赤バスがなかなか見れ ... 花の慶次&アクエリオン&必殺仕事人&エヴァンゲリオン&倖田來未&ウル..

2008/07/25(金)15:17:00|倖田來未0
トラックバックURL
→http://bakubokubaku.blog56.fc2.com/tb.php/284-9e49ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

P.R

Author:P.R
CAFE☆STYLE管理人
雑多な話題を吸い上げる複合的な管理人の趣味的ブログ。ネットからの情報を吸い取りウェブ上に吐き出し。

カテゴリー
RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
フリーエリア



無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    検索

    フリーエリア

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    トレンドランキング

    Booksランキング

    フリーエリア

    フリーエリア
    • seo
    リンク
    フリーエリア
    プライバシーポリシー
