ENTERTAINMENT-コミュニティーブログ/目に留まった事柄を雑多に書き続ける趣味的なブログ☆トラバ&コメントで作られるカフェスタイルな空間
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:08:19
日本にはないサービスを見つけたので書いてみました。

編集後記で無料のある凄いものを見つけてしまいましたので、
忙しい方は編集後記だけでもご覧下さい。


では、始めます。



★日本初?!ダイエットサポートプログラム


例えばマイ●ロダイエットを3ヶ月続けようと
すると3万円ほどかかります。

エステサロンだと一回で5,000円ほどでしょうか。

それも毎月最低一回は必要になってきます。


私は以前、●サイクル●ーニングっていうダイエット
サプリを飲んでいたことがあるのですが、
下痢が酷くなって辞めちゃいました。


でも結局、辞めた途端にリバウンド!



これらのダイエット法って、お金が年に十万円単位で
要るのに、辞めた途端にリバウンドしちゃうんですよね。


炭水化物ダイエットもしたけどダメ!

耳つぼダイエットも効果なく、

ヨガやホットピラティスやジム通いも結局続かず・・・



「なにか良いダイエット方法がないかなぁ」ということで
インターネットで調べていると、アメリカのalliという
ダイエットサプリが良さそうという噂を発見!


アメリカのFDA(食品医薬品局)が唯一公認したサプリ
ということで、これは期待できるかも!!



ですが、よくよく調べてみると、このサプリも下痢を起こす
ことでやつれさせて、体重を落とさせる普通のサプリと
あまり違いがないという記事を見つけました。


・・・


う~ん、どこかに良い方法はないものか?とさらにネットで
調べていたら、


”全てのタイプの人を痩せさせることを目指した”
ダイエットプログラムをシステム化したダイエット法を
発見!!

しかもありがたいことに、なんと日本発とのこと!!



まず、マニュアル本でダイエットの知識を学んだ後で
専用のダイエットコミュニティに参加。

そこは既に会員が3,000名以上もおられるとか!

さらにそこでは、希望者には直接カウンセリングを
受けることまで出来るそうです。



やはり、そうなるとどうしても会費を知りたくなるのが
人間の悲しき性(さが)。



すると、これまた驚いたことに、初期費用が12、800円
だけで、月会費や年会費などは今のところは一切、不要
とのこと! 


「こ、これは安い・・!」


もし、これが本当なら、私が今まで払ってきたウン十万円
ものダイエットへの投資はなんだったの?!



また、詳しいことがわかったら引き続きレポートします。


では

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】


コメント
ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト

ヤフーBB│URL│2008/12/15(Mon)01:56:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bakubokubaku.blog56.fc2.com/tb.php/249-62413e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

P.R

Author:P.R
CAFE☆STYLE管理人
雑多な話題を吸い上げる複合的な管理人の趣味的ブログ。ネットからの情報を吸い取りウェブ上に吐き出し。

カテゴリー
RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
フリーエリア



無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    検索

    フリーエリア

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    トレンドランキング

    Booksランキング

    フリーエリア

    フリーエリア
    • seo
    リンク
    フリーエリア
    プライバシーポリシー
