ENTERTAINMENT-コミュニティーブログ/目に留まった事柄を雑多に書き続ける趣味的なブログ☆トラバ&コメントで作られるカフェスタイルな空間
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:35:20
男はなんでオッパイが好きなんだろう?

mixiでもアップされていたこの話題。

みんながみんなではないですが男は大抵好きなおっぱい。


自分にないから見たい、触りたいんです。

本能ですから深い意味はありません。

好きな食べ物がなぜ好きなのか?

答えられますか?


おっぱいバレー


http://r25.jp/b/column/a/column_details/id/110000005517?vos=nr25mn0000001



綾瀬はるか


魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)
山田 秀樹
エンターブレイン 刊
発売日 2007-03-24



爆走熱血おっぱい時代劇開幕!
 間違えてはいけない。本書にイロケはない。実に暑苦しいマンガだ。「萌え」じゃない「燃え」なのだっ!

「巨乳ハンター」を時代劇にしてストーリーを島本和彦、絵を神崎正臣にそれぞれ担当させた、とでも言えば近いだろうか。とにかくおバカさんでパワフルってのは保証します。暴走系力任せギャグマンガがお好きな諸兄に、ゼヒ。




さらに詳しい情報はコチラ≫





18:30:41
タレントの飯島愛さん(36)が24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署で自殺とみて死因の特定を急いでいる。

調べによると、飯島さんが自宅で倒れているとの119番通報を受けて、救急隊員が駆けつけたが既に死亡していた。警視庁は現場の状況などから、自殺した可能性があるとみて詳しく調べている。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20081224-00000510-sanspo-ent.html

ブログの更新が12月はじめに止まっていたそうです。

00:37:26
<M-1グランプリ>「売れっ子同期に勝てた!」 NON STYLE、8年目の栄冠に興奮

若手漫才ナンバーワンを決める「M-1グランプリ」で優勝した「NON STYLE」はコンビ結成8年目。番組終了後の会見に登場した2人は「同期に人気者のキングコングとか南海キャンディーズがいて、ずっと負けているという感じがした、勝てたのがうれしい」と興奮さめやらぬ様子で喜びを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000025-maiall-ent




M-1グランプリ2008 オードリー 敗者復活から


M-1グランプリ2008、ノンスタイルはあり得ないわ。


ザブングル、「M-1の優勝者は最初から決まってたりして」発言



M-1グランプリ2008 NON STYLE



M-1グランプリ2008優勝はNON STYLE。

ノンスタイルは面白いですが全体的にレベル低いです。

スタジオもリアクションに困るといった感じでしょうか。

上戸彩ちゃんなんて一回も笑ってない感じ。


なんかね・・・


15:31:57
ヤフーBBの会員で困ったことがあったらヤフーBBサポートへアクセスしてみましょう。


http://provider.bb.yahoo.co.jp/


こちらではトラブルシューティングに基づいてトラブルを解決する糸口をつかむことができます。

もしそれでも解決しないような場合、カスタマーサービスへ電話です。


このカスタマー、最近では電話もつながりがよく対応も親切になりました。解決のために電話口のおねえさんが一緒に考えてくれます。モデムの不具合などの回線関係はこちらで解決することが多いです。

初歩的な接続にも対応してくれますので、カスタマーサポートのページで解決しないような場合、気軽にかけてみましょう。


ソフトバンク犬のカイくんTV

ソフトバンクCM「テニス部入部編」

SoftBank 白戸家「同窓会」篇

白戸家「アヤ間違える」篇

白戸家「しゃべるお父さんストラップ」篇

白戸家 「フランス人と遭遇」 篇


12:12:24
あいのり見ました?

マジないわ・・


絶対シュレックのが当たりやで。

桃は見る目ない・・・  

今までいろんな男ふって本気の相手探すゆうて最後に梅男かよ?!


外見だけで選ぶと失敗するで。まだ子供やわ・・

ボディタッチ告白ってキャバ嬢やないんだし、心臓やなしに心で訴えな・・


梅男では浮気されるやろな・・

それも許すうえで付き合わんと無理や。チャラくて中身ないし。

そういうタイプがいいっていう好みの問題もありますが、大抵の女性は男選ぶポイント間違ってますわ。

一度や二度痛い目見るとわかりますわな。 桃ちゃんけなげでかわいいけどね。 

だからこそ助けたいんですわ。


次回は梅男と帰るわな。 梅男ももうちょっと時間かけたかったんちゃうかな?

少し複雑そうな顔してたし。 男は届きそうで追いかけてるうちは熱あるけど、相手が追いかけてくると熱が一気に冷めひくんだよね。

今までいい男をふってきた桃ちゃん、幸せになれるんかな・・

切ないな・・


シュレックがんばったで。





好きになった 彼 に驚愕の恋愛心理術を使って告白させてしまうとんでもない悪用厳禁の方法とは?

あなたは、本当の男性心理を理解していますか?



恋せよ 乙女 好きになった 彼 に告白させる常識を覆す 驚愕の恋愛心理術



11:51:15
KDDI、沖縄セルラーは、新サービス「着うたフルプラス」に対応したソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製端末「Walkman Phone, Xmini(エックスミニ)」を12月下旬以降に発売する。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43114.html


フルブラウザやLISMO Video、au one ガジェット、デコレーションメールなどに対応。

「Xmini」ではサブディスプレイのほかに、カメラ機能や外部メモリ、GPS機能、おサイフケータイなどが非対応。

大きさは約44×75×18mmで、重さは約75g。


auユーザーの好みそうなデザインでヒットするでしょう。

売りは高音質の音楽プレーヤー♪

しかし夏に機種変しちゃってたので今回は買えない・・

はよ言えや。 あーうー




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

P.R

Author:P.R
CAFE☆STYLE管理人
雑多な話題を吸い上げる複合的な管理人の趣味的ブログ。ネットからの情報を吸い取りウェブ上に吐き出し。

カテゴリー
RSSフィード
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
フリーエリア



無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    検索

    フリーエリア

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    トレンドランキング

    Booksランキング

    フリーエリア

    フリーエリア
    • seo
    リンク
    フリーエリア
    プライバシーポリシー
