ENTERTAINMENT-コミュニティーブログ/目に留まった事柄を雑多に書き続ける趣味的なブログ☆トラバ&コメントで作られるカフェスタイルな空間
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:04:34
10万円分の投資プログラムが無料・・・・あなたはこれが信じられますか?



FXが今、非常に流行っています。


FXで勝つ為には、「知識」「技術」「メンタル」の3つの要素が必要です。



あなたがもし、FXをまだ始めた事がないのならば、この教材はあなたに取って
非常に役に立つものとなるでしょう。



FXで儲けたいですか?



主婦がFXで4億円の脱税!!というニュースに出た主婦のように、
あなたも億単位のお金を稼いでみたいですか?



もし、あなたがFXで億単位のお金を稼ぐ貴重な体験をしたいのであれば、
今なら無料でその体験をする事ができます。


ただし!



無料で体験できる人数には限りがあります。



ファーストステップFXを無料で試せるのは、たったの300名だけです。


あなたも、この300名の中に入りたいですか?



無料でこの教材を手に入れることができるのは、たったの300名です!
急いでください!!



※10万円分のプログラムもこの中で語られています。
http://123direct.info/tracking/af/17494/hTxMxnuY/

2008/04/09
14:39:12
ユーチューブをお探しですか?
こちらがyoutubeです。

http://jp.youtube.com/


You Tube -ようつべ-(日本版) 人気動画 TOP10



あいつこそがようつべの王子様


12:58:45
日本のマスコミは信用できない?

彼は「中国政府が中国人(漢民族)に服を着させて暴れさせた」とまで主張していた。3日後の29日、チベット亡命政府のダライ・ラマ法王も「聞いた話」とした上で「中国軍隊の兵士たちが僧侶に変装したと聞いている」と語ったことがある。

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080401/22924

マスコミでは報道されないけっこう衝撃的な記事となっています。インターネットは今やTVを越えるメディアになっていくことは間違いありません。信用できるサイトからの真実の記事は最も真実を伝えることでしょう。
このようなウェブサイトにこれからも真実の報道をすべくがんばって欲しいです。

チベットの僧侶「破壊活動していない


チベット弾圧抗議より北京のトイレを改善しよう

12:46:50
つじちゃん、あいぼん復活なるか?
加護ちゃんだいぶ大人になりいい雰囲気ではないかな?
でき婚だったつじちゃんも子供大きくなったでしょうね。

オーマイニュース

辻希美・加護亜依写真集、今となってはレアもんです。

ダブルユー復活なれば更に入手困難か?!


01:47:22
加護亜依、「リストカットに手を……

「泣き崩れました。あの時のことはよく覚えてないんですけど、ほんとうに解雇って言われたときに涙を流して、また会長の涙も初めてみて、『ああ、なんてことしたんだろう』って、私は本当に馬鹿なことをやったって思いましたね」 モーニング娘。の元メンバー・加護亜依(20)が4月4日、『梨元・芸能!裏チャンネル』のインタビューに応じ、オーマイTVは、40分にわたるインタビューの様子...

http://www.ohmynews.co.jp/







日本は平和です。。

01:40:03
「コンビニエンスストア」、通称コンビニ。今では都会を中心に無くてはならない存在になっている。
街の到る所、駅構内、ビルの中、はたまた大学構内にさえもコンビニはある。

 営業時間も24時間が多く、多くの生活者の利便性に繋がっているのは言うまでもない。また、今や欲しいものを買うだけではなく、ATMの設置など銀行の役目さえも担ってくれるほどになっている。

 「便利!」

 正にこの言葉ありき、そんなところがコンビニの存在である。

 ここに1つの資料がある。昨年私がある起業セミナーで入手した、コンビニ各社のホームページIR資料から作成された店舗数データ(2007年2月度)。細かな数字は省くが、上位トップ5社を店舗数が多い順に並べてみると、上からセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップとなる・・・

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080403/22997

ここに書いてあることも閉店のひとつの理由ですね。しかしながら利便性が一番重要なことには間違いないです。利便性の悪いコンビニが潰れるのです。

01:27:21
阪神3-1巨人(セ・リーグ=5日)--阪神は五回無死一、三塁で野口の右翼へのファウルフライが犠飛となり、1点を先制。六回には平野の内野安打と盗塁で一死二塁とした後、金本が3号を放ち、3点差とした。

巨人は五回二死一、三塁でグライシンガーが投ゴロに倒れた。巨人は八回無死二、三塁で大道の内野ゴロの間に1点を返した。

阪神は、九回を守護神の藤川が抑えて逃げ切った。8回1失点の岩田が2勝目を挙げ、阪神は3カード連続勝ち越し。一方の巨人は3カード連続の負け越しで、早くも借金6となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000056-yom-base


相武紗季 始球式 中日×巨人戦



巨人の大型補強について物申す 星野仙一、落合、野村、上原、矢野


080404巨人×阪神 6回表


ジャイアンツはどうなるんでしょう?まだ1勝しかしてないです。大型補強の時代は終わってると言うのに相変わらずダメなチーム作りしてます。そろそろオーナー側が目を覚ますべきじゃ?!

23:46:34
お笑いタレント・世界のナベアツが3日(木)、都内で行われた映画『犬と私の10の約束』大ヒット記念イベントに出席。



現在“3の倍数と3の付く数字だけアホになる”というギャグで大ブレイク中のナベアツは、報道陣から一発屋の可能性を指摘されると
「大丈夫。 次のネタは光GENJIに続く新しいアイドル…竹馬に乗って踊ります! メンバー募集中です」と、新ギャグ完成にむけて“竹馬経験者”を緊急募集した。

自身も犬を飼っており“5の倍数だけ犬っぽくなる”という持ちネタもあるナベアツは映画について「犬好きの方や犬を飼っている人はメチャメチャ泣きますね…

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0000-oric-ent.html

あほのナベアツ。ほんまあほや…
これからこのあほがどう進化していくかみものやわ。

17:56:29
女優・鈴木砂羽が3日(木)、都内で行われた宅間孝行、永作博美主演映画『同窓会』の完成披露試写会に出席。

先日、写真誌で女優の竹内結子と離婚したばかりの歌舞伎俳優・中村獅童との焼肉デートが報じられた鈴木は、報道陣からの「お付き合いという事ですか?」という問いかけに具体的には語らずも、交際宣言とも受け取れる幸せそうな笑顔をみせた。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0014-oric-ent.html

鈴木砂羽はプレイボーイ好きなんですかね?
ちょっとショックです(ToT)

14:47:20
「王将」がギョーザ値上げへ
中華料理チェーン店「王将」がギョーザ値上げへ。5月から1人前21円。ギョーザ以外は現行価格。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0374-kyodom-bus_all.html

ギョーザも値上げです。様々な食品が値上げしてますがこの餃子の値上げだけは別の意味あいがありそうです。

王将にとっては最近の餃子騒動はいい迷惑でしょうの。

21:01:44
動画投稿サイトで「ねこ鍋」が人気を博すなど、猫に関する動画は人気だが、またもや一つの猫動画が話題となっている。



これは、猫が小さなグラスと戯れているうちに、頭がすっぽり入って抜けなくなってしまい、最後には全身がはまってしまうというものだ。見ていた人は大喜びで大騒ぎ。視聴者からは「猫芸もっとたくさん見たい!」、「猫鍋は日々進化しているのだ」といった発言もあり、かなりこのジャンルは人気のようだ。

猫がコップにはまり、見ている人々大喜びの動画が人気
 動画投稿サイトで「猫鍋」が人気を博すなど、猫に関する動画は人気だが、またもや一つの猫動画が話題となっている..........≪続きを読む≫


猫ちゃんはなにしてもかわいいですね。
不思議な動物ですよネコは☆☆

20:44:57
ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜(33)が、25歳の元会社員女性と結婚するとサンケイスポーツがスクープした。同紙によると、この女性は女優・長澤まさみ似の美女で、2006年のオフに知人を介して知り合ったという。他のスポーツ紙各紙が「桑田真澄引退」という大きな話題を一面で報じている中のスクープである・・・





また「松井選手はアダルトビデオ好き」が浸透している2ちゃんねるでは「おめでとう」の声もあるものの、「AV卒業か」、「いらなくなったAV俺にくれえええええ」、「まじかwwwwwwwww AVは捨てるのかい?」のように、アダルトビデオの行方を気にする人も出ている。

松井秀喜結婚へ さまざまな祝福の声
 ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜(33)が、25歳の元会社員女性と結婚するとサンケイスポーツがスクープした。同紙によると、この女性は女優・長澤まさみ似の美女で、2006年のオフに知人を介して知り合ったという..........≪続きを読む≫



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

P.R

Author:P.R
CAFE☆STYLE管理人
雑多な話題を吸い上げる複合的な管理人の趣味的ブログ。ネットからの情報を吸い取りウェブ上に吐き出し。

カテゴリー
RSSフィード
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
フリーエリア



無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    検索

    フリーエリア

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    トレンドランキング

    Booksランキング

    フリーエリア

    フリーエリア
    • seo
    リンク
    フリーエリア
    プライバシーポリシー
