ENTERTAINMENT-コミュニティーブログ/目に留まった事柄を雑多に書き続ける趣味的なブログ☆トラバ&コメントで作られるカフェスタイルな空間
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:41:04
当ウェブサイト、及びその関連サイトにおいては、クッキー(Cookie)又はウェブビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。そのため当サイトで取得するユーザー情報は、広告が配信される過程において クッキーやウェブビーコンなどを用いて収集されることがあります。

クッキーとは、Webサイトがコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。

クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの「寿命」に加え、1つの値が格納されています。通常、この値はランダムに生成されたユニークな数です。クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。また、ウェブビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります。)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。

当サイトで取得するユーザー情報は、情報収集目的のみで収集されそれ以外の用途には使用いたしません。

また当サイトにおいて、以下のような場合にクッキー(Cookie)又はウェブビーコンを使用することがあります。

Adsense by Googleの広告が掲載されるページにおいて、クッキー(Cookie)又はウェブビーコンを使用する場合があります。

ユーザーは、プライバシー保護のため、クッキーの取得を拒否することができます。ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択できます。また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されているクッ キーを削除することもできます。ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当サイトで一部の機能が使用できなくなることがあります。クッキーの取得を拒否したい場合には、お使いのブラウザの 「ヘルプ」メニューをご覧になり、クッキーの送受信に関する 設定を行ってください。

16:55:28


パーティー・ガールのパリス・ヒルトンが、南アフリカの学校を訪れ子供たちと交流した。

ヒルトンは昨年、飲酒運転で逮捕され刑務所暮らしを体験したが、出所後はチャリティに力を入れると約束していた。

ただし、今回の訪問はひとりではなく、「グッド・シャーロット」のバンドマンで恋人のベンジー・マッデンと一緒。マッデンはイースターの休日に南アフリカで行われるステージに参加する予定があり、ヒルトンにとってはちょうどいいタイミングだったよう。

ヒルトンはプレトリア市にある小学校を訪れ、子供たちにサインをしたり一緒に写真を撮るなど、チャリティにいそしんだ。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0022-flix-movi.html

誰しも失敗はありますから、ヒルトンの名に恥じぬようこれからは行動してほしいもんです。

しかしこの彼氏見るからにやばそうに見えるのは私の偏見でしょうか?

ヒルトンホテルは素晴らしいですが。

14:11:05
松井秀の結婚報告直筆メッセージ全文
産経新聞 [3/27 9:11]

ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が元会社員のA子さん(25)と近日中にも米国内で挙式し、結婚することが26日、分かった。

松井選手がファンや報道関係者に宛てた直筆メッセージの全文は次の通り。

ファンの皆様
報道関係各位 2008年3月26日

いつも日本から心温まるご声援を頂きまして誠にありがとうございます。きまして誠にありがとうございます。

突然のことで申し訳ありませんが皆様にご報告させて頂きたいことがございます。

この度私松井秀喜は結婚することになりました。相手の方は現在25歳の元会社員で一般の女性です。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0902-san-spo.html

お相手はどんなかたなんでしょうか?

芸能人の酒井みきさんとも一時期噂あったけど最後は一般人で落ちつきまさたか。
松井も落ち目だけにここらでゴールしておこうと言うところでしょうか?
同じようなタイプの大魔人とは少し事情が違いますね。ルックスの違いでしょうか?!

松井選手おめでとう!

15:46:37
日本の夫婦、4分の1が1年以上セックスレス 日大・WHOが初の9000人調査

産経新聞 [3/18 21:40]
日本の夫婦の約4分の1は、1年間にわたり性交渉がないセックスレスの状態にあることが、日本大学人口研究所と世界保健機関(WHO)が共同で実施した「仕事と家族」に関する全国調査で18日、分かった。

夫婦間に限定した性交渉の調査は国内初めてという。
調査は昨年4~7月、全国の20~59歳の男女9000人を対象に実施した。

1年間にわたり性交渉がないと回答した夫婦は、全体で24・9%。50代で37・3%、40代で20・6%と高年齢ほど多く、30代で14・4%、20代では7・2%だった。
ただ、若い世代でも性交渉の頻度はあまり多くなく、同居年数5年以下の20代で「週1回以上」と答えた割合は42・2%と半数以下だった。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0987-san-soci.html

深刻な問題ですね…
このままでは少子化が更に進みます。

夫婦関の関係は少ないですがそれ以外のところでの関係が多いのが日本の大きな問題です。

モラルもへったくれもない欲望剥き出しの大人がいかに多いことか。

全くのセックスレスよりはましかもしれませんが日本は歪んだ国です。

13:28:06
毎日新聞 [3/18 11:51]


大阪市営地下鉄車内で起きた痴漢でっち上げ事件で、甲南大は18日、虚偽告訴容疑で逮捕された同大法学部4年、蒔田文幸容疑者(24)=京都市山科区=を無期停学とし、本人と面会して事実関係を確認した上で退学処分にすると発表した。

<痴漢でっち上げ>交際の女と虚偽告訴容疑...甲南大学生逮捕



17日の合同教授会で決定した。再発防止策として、来年度中に全学部で倫理教育科目を開講▽法学部で冤罪(えんざい)を扱う模擬裁判を開く--ことも決めた。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0545-maim_y-soci.html

これは酷い事件です。精神的にやられた相手はダメージ大きいです。

弱そうな感じの人を狙うのは犯罪者の常です。
この学生は自分が逆にやられたらどう思うのでしょうか?

一人の愚か者のために冷たい視線を浴びせられる甲南大生はたまったもんではありません。

誰しも被害者になるかもしれない身近な問題だけにひとごとではありませんね。

05:33:14
国内最高の人気を誇る四輪モータースポーツ、スーパーGTシリーズの今季初戦「SUZUKA GT 300km」は16日、三重・鈴鹿サーキット(1周5.807キロ)で38台が出走して52周の決勝を行い、最高峰のGT500クラスでは2番手からスタートした本山哲、ブノワ・トレルイエ(フランス)組の日産GT-Rが1時間44分3秒977(平均時速174.10キロ)で優勝した。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0922-san-spo.html


Nissan GT-R



02:05:19
武田幸三(たけだ こうぞう、1972年12月27日 - )は、日本のキックボクサーである。





新日本キックボクシング協会、治政館ジム所属。キャッチコピーは「一撃必殺 KO命」、「ムエタイハンター」。身長173cm。
学生時代はラグビー部であった。

国士舘大学時代に観たK-1の試合に刺激され、すぐさま中退し、キックボクシングを始める。

2001年には、ラジャダムナン・ウェルター級王座を獲得し、ムエタイ史上4人目となる外国人王者となった。2003年からは、K-1 MAXのリングにもあがっている。

不器用ながらも破壊力のある右ストレートと、右ローキックで常にKOを狙う彼にはファンも多い。(本人曰く、「お客さんを沸かせてナンボ」)


21:17:57
タレントのスザンヌ(21)が、4月スタートのフジテレビ系「無理な恋愛(仮)」(火曜後10・00)でドラマに初出演する。堺正章(61)が演じる60歳のバツイチ男が、25歳下の売れない女優(夏川結衣=39)に一目ぼれし、猛アタックする物語。スザンヌは夏川の後輩女優役。ルックスは可愛いが、芝居が絶望的に下手な設定だ。

スザンヌ画像ありニュース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/18/10.html

大活躍なスザンヌ、今乗りに乗ってる芸能人です。
マルチにいろいろこなせるし、これからしばらくはブレイクです☆

初グラビア スザンヌ

20:17:03
アッコ、Qちゃんの敗戦言い訳「よくないよ!」と批判

タレントで歌手の和田アキ子が1日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』で先日行われた『名古屋国際女子マラソン』に出場した高橋尚子選手の「調整不足でした」というレース後の記者会見について、「自分が一番分かっていたはずでしょ?」と不満を語った。

和田は、岐阜出身の高橋が引退と北京五輪への最後のキップを懸けて地元で開催されたレースに出場したことにふれ、「主催者も強豪選手を呼ばなかった。(高橋を)勝たそうとしていた」と公平なレース展開がそもそもなかった可能性が高いことを指摘。

さらに「手術してたって終わってから言うのはよくないよ。

あの状況でレースでるなんて、よっぽど大金を貰ってたのかね」と会見で敗戦の“言い訳”ともとれる発言が次々と飛び出したことにご立腹の様子だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000003-oric-ent


アッコさんに同感です。

終わってから実は手術しましたって、小出監督がインタビューで語っていたようにそれが原因ではないだろうし、それが原因であっても公表するのは言い訳以外のなにものでもありませんよね・・

あの当日のヒーローのように報道するTVにも疑問でしたよね。
結果が全てのスポーツにおいて1位になった選手をもっと取り上げるべきです。

高橋選手の負けず嫌いの悔しい思いは伝わってきたけど、負けを認め潔く相手選手を褒め称えることも大事では?


23:47:17
毎日新聞 [3/14 11:58]
【ニューヨーク支局】

米大リーグは13日、各地でオープン戦を行った。マリナーズのイチローはジャイアンツ戦で1打席目に二塁内野安打を放ち、今オープン戦出場9試合、27打席目で初安打を記録した。この日は4打数1安打。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0511-maim_y-spo.html

ここまでヒット出ないことが話題になる選手はいませんね。
まあいろんな新しいフォームの調整でもしてたのでしょう。ある意味最悪の状況をオープン戦で経験できて良かったですね。これも計算済みだったりするからイチローは恐るべしです。
今シーズンは大記録かかってますが彼なら必ず達成するでしょう。


17:20:57
いったいこれは何に使うんでしょ?

はい

携帯電話とかいろいろなものに使われていますね。


ちょっと楽天で探してみたら、楽天ランキングでトップ1商品でした。

人気があるんですねー☆

こういうものって安く手に入るならなるべく安く買えるほうがいいですね。

10:53:54
ジャリズム


こいつらマジうける。
エンターテイナーの雰囲気あるナベアツはこれかものびていきそうな感じがします。

2008/03/13
17:43:58
中田2軍落ち、アーチ及ばず
日刊スポーツ [3/13 14:51]
日本ハム高校生ドラフト1巡目の中田翔内野手(18)が2軍落ちした。12日夜に梨田監督らから通達されていたことが、13日分かった。

この日は教育リーグ湘南戦に5番一塁で先発出場。4回1死一塁の第2打席、秦の127キロ直球系をバックスクリーン左に運ぶ、2ラン本塁打を放った。実戦では2日のオープン戦中日戦以来16打席ぶりとなる安打を放つも、朗報は届かなかった。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0005-nks_fl-base.html

厳しいですね。
ドカベンみたいでいい雰囲気を持ってる彼ですが…

でも必ず這い上がってくることでしょう。

そういえば松坂にも似てますね。

将来メジャー!?

14:16:29
ウェブ開発事業を行うアドワイアーズ社が、顔写真を“萌えキャラ”に無料で変換してくれる携帯専用サービス『萌え顔メーカー~もえもえにしてあげる~』をスタートさせた。

顔写真をメールするだけで“萌えキャラ”に変換して返送してくれる “写メデコ”サービス。瞳の部分が“萌えキャラ”にデコレーションされるため、ブログやSNSなどに自分の写真を気軽にアップしやすくなるという利便性もある。

“萌えキャラ”イメージ写真

複数の顔が写った写真にも対応しており、1回の送信で写っている全員が“萌えキャラ”に変身。パターンは全部で3000種類以上もあり、何度でも楽しめるのが特長だ。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0015-oric-ent.html

萌えキャラ好きにはたまらない、萌えキャラ嫌いには全く興味ないサービス。

私?

興味ないですね。
需要はあると思いますが一般的ではないですね。

16:25:09
タレントの大東めぐみさん(36)が交差点ではねられ、重傷を負っていたことが12日、分かった。

警視庁渋谷署によると、大東さんは11日正午ごろ、渋谷区宇田川町の交差点で、横断歩道を横断中にマイクロバスにはねられた。大東さんは足に重傷を負った。

現場は見通しのよい交差点。同署では、自動車運転過失傷害の疑いで、マイクロバスを運転していた都内の運転手の男(28)から任意で事情を聴いている。大東さんは「歩行者信号は青だった」などと話しているという。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0934-san-ent.html

いつもこのようなニュースを見て思うのは

歩行者信号は青だったなどと話しているという。

というくだりの違和感。゛などと゛の゛など゛はいるのでしょうか?

バカにしてるというか容疑者扱いと言うか、まあ大東さんが嘘言ってる可能性もありますが。

なんかひっかかる言葉です。゛などと゛

15:13:49
3月4日発売の週刊誌「FLASH」で93センチHカップの乳首ポロリ写真(?)が掲載され、話題となっている田代さやか(22)が3月8日に行われたDVD『しなやかさやか』(エアーコントロール)の発売記念イベント後の取材で真相を告白した。

Hカップ処女グラドル田代さやか“ポロリ”の真相語る
  3月4日発売の週刊誌「FLASH」で93センチHカップの乳首ポロリ写真(?)が掲載され、話題となっている田代さやか(22)が3月8日に行われたDVDの発売記念イベント後の取材で真相を告白した。.........≪続きを読む≫



田代さやか本人も雑誌を見て“これ、乳首じゃねぇ!?”って思ったそうです。

撮影時はニップレスをつけていたのでブルーのベンチコートの影が出てただけらしいのですが・・


しかしむちむちですね。男にとってはたかが乳首、されど乳首ですね。

10:06:51
ikkoさんオススメのレッグセルローラー♪

ふくらはぎや太ももの気になる所にコロコロするだけ!

デコボコのローラーがセルライトを刺激!

TVを観ながら、お風呂に入りながら毎日コロコロ!




先週の火曜日におネエMANSで放送されIKKOさんが紹介したレッグセルローラー

バカ売れ中です!!!

ヤフオクなんかでは、話題のキーワードになり週末定価以上で売れてました・・。

17:35:44
北京五輪マラソン代表の最終選考会となる名古屋国際女子マラソンは9日、名古屋市瑞穂陸上競技場発着で行われ、シドニー五輪金メダルの高橋尚子は惨敗し、五輪代表は絶望となった。

初マラソンの中村友梨香が初優勝した。

五輪代表は土佐礼子が既に決まり、野口みずきも確実。事実上残り1枠を森本友と中村友梨香が争う。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0025-spnm-spo.html

やはりスポーツは若ければ若いほど有利ですね。
高橋尚子注目度はありましたが無理があったのでは?
花があるうちに辞めるべきかもしれません。
挑戦するのはすごいことですよね。

11:24:11
小島よしおが「小島よしお 一発屋」と検索かけて自分についてかかれた個人ブログをチェックしてるらしい。

たしかに最近の人気の低迷ぶりはこのまま消えていきそうな勢いだ。

正直、そんなの関係ねーは飽きたと言う感じはある。

しかしそれよりもそれをやりとおさない小島よしお自身に問題おおありだ。
あのバカで勢いあるテンションで通して欲しいもんだ。
えがちゃんのように。

ゲッツのダンディー坂野、猿岩石、ヒロシ、つぶやきシローのように一発屋は数いれどうまく生き残っている芸人はいません。

自虐的なネタでたまに深夜テレビに出るくらい。
そんな彼らもひとつだけ強みにできることがあります。

圧倒的な知名度です。
彼らを知らない人のが見つけるの難しいですから。
その知名度を行かした仕事につくのが一番でしょう。
きりんのだれそれみたいにホームレス中学生みたいな本出して印税収入狙うか
例えば小島よしおの場合政治家なんて良いでしょう。型破りなことして政治の世界に新しい風を作ってほしいですね。

あとは何かしら知名度を活かしたビジネスをすること。あゆや倖田來未みたくブランド作って服を売り出すとかね。ただ今回の倖田來未のような不祥事を起こすと全てパーですが…

お笑いの世界に執着あるならクイズの解答者などになるしかないです。
最近大量にあるクイズ番組も売れない芸人の受け皿になっていますよね。
何かしら特徴ないとクイズ解答者も大勢のなかでは目立たないし。一発屋の芸人って解答やしゃべりへたくそでおもしろくないんだよね。

応用きかないから…

20:44:12
みずきありさがTVのヘイヘイで言ってたダイエット方法ピラティスってどんなものなのか気になります。

ヨガみたいなものらしいですが。簡単にまとめるとこんな感じらしいです。


ドイツ人ジョセフ・H・ピラティス氏が、第一次大戦で負傷した兵士のリハビリのために開発したエクササイズです。

ヨガや太極拳などのエッセンスを取り入れ、1900年初頭に考案。

元々リハビリのために開発されたプログラムですので、体に余計な負担をかけずにコアの筋肉を整えることができるのが特徴。

ベッドの上でも行えるそうです。
ユーチューブでも動画あるので試してみるのもいいかも。

劇的にやせると言うものでもないみたいです。



17:16:08
俳優のいしだ壱成とその恋人で女優の川合千春が1日(土)、交際のきっかけとなった映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008-2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?-』の初日舞台挨拶を都内で行い、2人は左手薬指にシルバーのペアリングをつけて登壇。

作品の見所をいしだが「ラブシーン的なところですね」と笑顔で答え、負けじと川合も同作を一言で表現すると「愛だと思います」と微笑むなど、交際の順調さを見せつけた。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0005-oric-ent.html

いつまで続くでしょうか? 不倫しなけりゃいいですが。

お似合いの二人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

P.R

Author:P.R
CAFE☆STYLE管理人
雑多な話題を吸い上げる複合的な管理人の趣味的ブログ。ネットからの情報を吸い取りウェブ上に吐き出し。

カテゴリー
RSSフィード
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
フリーエリア



無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    検索

    フリーエリア

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    トレンドランキング

    Booksランキング

    フリーエリア

    フリーエリア
    • seo
    リンク
    フリーエリア
    プライバシーポリシー
