ENTERTAINMENT-コミュニティーブログ/目に留まった事柄を雑多に書き続ける趣味的なブログ☆トラバ&コメントで作られるカフェスタイルな空間
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:21:17
テレビのチャンネルをひねると、またしても神田うのさんのニュースが流れている。新婚生活がどうした、本当に夫との仲は良好なのか? そんな些細なネタだ・・


http://netallica.yahoo.co.jp/news/26460

この記事そうとうハマリました(笑

誰もが思ってたことをズバリ言い当ててる感じですっきりしますね。
神田うのの話題は需要と供給があってないなんてだりはサイコーです。

ライブドアリサーチでアンケートを行ったところ、「興味がある」と答えた人は約12.0%。なんと約88%が「興味がない」と回答した 笑 

何も芸がない芸能人である神田うのが生き残っていくためにはセレブネタでがんばるしかないと言う叶姉妹にも似たようなものがあるけど、叶姉妹ほどゴージャスさがないよねえ・・

”彼女の何がスゴイのかわからない。そもそも芸能界で何をやっている人でしたっけ?”
http://netallica.yahoo.co.jp/news/26460

っていうのも痛快です。

視聴者が見たくもないものを垂れ流し続けるTVってなんなんでしょう。
くだらないワイドショーも日本のひとつの文化ですが、神田うのはおもしろくないですよね。

”単なる自慢話”って著者はよく分析してる記事だと思います。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/26460


03:34:40
エディソン引退…“濡れ場”流出で引責

デイリースポーツ [2/22 10:54]
映画「インファナル・アフェア」シリーズなどに主演した香港の人気俳優エディソン・チャン(27)が21日、現地で緊急会見を開き、香港芸能界からの引退を電撃表明した。同日、香港メディアなどが伝えた。エディソンをめぐっては若手女優とプライベートで撮った“濡(ぬ)れ場写真”が1月下旬からインターネット上に大量に流出。騒動の責任を取ることにしたという。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0003-dal-ent.html

って言うかお前ら誰?って感じ。この香港の芸能人らを知ってるのってどれくらいいるの?

香港では大ニュースなんだろうけどまあ日本では知名度皆無だし…

AV男優、女優ですって言えば信じてしまう。そんなしょぼい事してるシ日本の昭和時代のアイドルみたいなルックスのショボイ3流芸人のことなんてどうでもいいですよ。

画像をPCに入れる危険性も知らないような時代遅れなんてどのみちそのうち消えてたでしょう。
事務所の管理が行き届いてない香港芸能界ってどうよ?!

あ~ くだらん

16:47:41
ロボット兵器、武装集団が使う日も遠くない=英専門家

ロイター [2/27 15:50]
[ロンドン 27日 ロイター] 人工知能やロボットの専門家である英シェフィールド大のノエル・シャーキー教授は27日、製造コストが低下している「ロボット兵器」について、過激派の武装集団が使うようになる日も遠くないとの見方を示した。
米国防総省など各国の軍事当局や複数の企業は、ロボット兵器に関する技術を開発しており、イラクでは合計4000体以上が使われているという。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0305-reu-ent.html

ガンダムみたいなロボットが戦争で使われる日も遠くはないようです。
感情なく相手を殺せるロボット兵器が増えたら脅威です。

19:06:54
20080226190654
今どきの牛丼屋はすごい! リニューアルされた吉野家に入ったらオシャレなジャズは流れているし。幹線道路のそばなのに外の車の音聞こえません。
トイレもゴージャス☆ 女性客を取り込もうという戦略でしょうか?!

18:49:04
三浦かずよし容疑者はサッカーのカズとは違いますよ。知ってましたー?!
管理人セオはまだ十代なので当事の事件のことはもちろん知らず三浦カズ選手が逮捕されたと思いましたヨ

18:13:28
<ライブドア>堀江被告控訴審始まる 弁護側無罪主張

毎日新聞 [2/22 13:33]
証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)に問われ、1審で懲役2年6月の実刑判決を受けたライブドア(LD)元社長、堀江貴文被告(35)の控訴審が22日、東京高裁(長岡哲次裁判長)で始まった。弁護側は「厳罰を求める雰囲気が満ちた中で審理され、証拠を無視した事実認定が繰り返された」と1審判決を強く批判し、全面的に無罪を主張した。検察側は控訴棄却を求めた。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0564-maim_y-soci.html

これからの展開はどうなっていくのでしょうか?
ホリエモンの潜在的な支持率は以前高いような気がします。法廷には現れずゴルフなどして悠々自適みたいですが、彼の生き方は今の日本にある意味一石を投じています。
今後の動向に注目です。

2008/02/26
14:01:05
朝青龍 ブンむくれ来日!
デイリースポーツ [2/26 10:30]
西横綱朝青龍(27)=高砂部屋=が25日、滞在先のハワイから春場所(3月9日初日、大阪府立体育会館)が行われる大阪に入った。

この日発表された春場所の番付では東横綱に3連覇中の白鵬が座った。先場所途中休場の大関千代大海は魁皇と並びワーストタイの11度目のかど番となった。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0014-dal-spo.html

朝青龍も相変わらずですが、その暴走を許している大関陣及び幕内日本人力士の情けないこと。

朝青龍はそんなに体が大きいわけでもなく日本人力士のほうが大きかったりするのに勝てないのは問題です。
舐められてますよ。他がもっと強ければここまでつけあがることはなかったんですよ。横綱の品格がどうのこうの言ってますが、結局は相撲の世界強くて勝たなくてダメですから…

精神面の鍛練が必要かもしれませんね。

18:06:54
展開に不安な様子=「収容施設が劣悪」-三浦容疑者、弁護士に電話・ロス疑惑

突然飛び込んできた世間を賑わせている米ロサンゼルス女性銃撃事件(1981年11月18日) の再逮捕劇。

つい最近某局でケネディの大統領暗殺の特集をやっていたが、そちらのほうは捜査はしていないとのこと。真犯人なるものがVTRにもインタビューされ出ていたが米は知らんぷりのようだ。

ロサンゼルス市警のそしてアメリカポリスメンのしっかりと仕事をしているんだと言うアピールだろうか?!

三浦容疑者がやったかどうかそれは本人が最も知っていることだろうが、米にとってはそんなことはどうでもいいことに違いない。今動き出したと言うのは必ずその裏の理由がある。
我々一般ピープルが知ることはできない国の威信をかけたものなのだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000084-jij-soci

17:32:42
錦織はロディックに敗れる、男子テニス

共同通信 [2/22 15:13]

錦織は第1シードのロディックに敗れる。男子テニスSAPオープン、単2回戦で2-6、4-6。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0398-kyodom-spo.html

テニス界の超新星楽しみですね!最近いいニュースがなかった日本テニス界ですが、これからはにしこりくんが我々を楽しませてくれるでしょう。

17:17:49
ニューウエイズに業務停止命令=マルチ商法、日用品販売で虚偽説明-経産省

時事通信 [2/20 15:12]
マルチ商法のニューウエイズジャパン(横浜市)の会員が、「アトピーが治る」などと虚偽の効能をうたい、日用品や健康食品を販売していたとして、経済産業省は20日、特定商取引法違反(不実告知など)で、同社に勧誘や新規契約を禁じる3カ月の一部業務停止命令を出した。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0066-jijm_s-soci.html

ビジネスは法律に則り行う事が重要です。

14:25:04
<倖田來未さん>テレビで涙の謝罪「軽はずみな言葉だった」

毎日新聞 [2/7 20:20]
歌手の倖田來未(こうだ・くみ)さん(25)がラジオで「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言した問題で、倖田さんは7日放送のフジテレビ系のニュース番組の中で謝罪した。倖田さんはインタビューに答える形で、「軽はずみな言葉だった。私の言葉で傷ついた人たちに謝りたい」と涙ながらに語った。現在は活動自粛中。「また皆さんの前に立てる日を目指して、しっかり反省したい」といい、復帰の時期については語らなかった。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/0058-maim_y-soci.html

この騒動沈静化しつつありますね。特にネットで騒がれていたようですが、多くの人が発言できるようになったインターネットならではのできごとでしたね。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

P.R

Author:P.R
CAFE☆STYLE管理人
雑多な話題を吸い上げる複合的な管理人の趣味的ブログ。ネットからの情報を吸い取りウェブ上に吐き出し。

カテゴリー
RSSフィード
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のトラックバック
フリーエリア



無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    検索

    フリーエリア

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    トレンドランキング

    Booksランキング

    フリーエリア

    フリーエリア
    • seo
    リンク
    フリーエリア
    プライバシーポリシー
