ENTERTAINMENT-コミュニティーブログ/目に留まった事柄を雑多に書き続ける趣味的なブログ☆トラバ&コメントで作られるカフェスタイルな空間
2007/05«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:35:58


最近人気のビーチバレー。

アイドル級のルックスの浅尾美和の存在は大きいだろう。
なによりあのビキニがいいのだ!

なんでもそのビキニにも規定があるらしい。

『女子のパンツの深さについてはサイドが7cm以下でなければならない』
『男子のパンツの丈は膝上10cm以上でなければならない』

とユニフォームの規定があるらしい。女子にいたっては別にビキニでなくてもいいらしいが動きやすさもあいまって今のようなスタイルになったと。

強固なつくりでポロリしないとの事だが絶対はないのでいつかは拝めるかもね。
二ップレスはしてそうだけど・・・


13:03:55


ダイソンの掃除機いいですね!
吸引力は素晴らしいの一言に尽きます。なによりもあのデザインがかっこいい!ごっつい外見の割りに重量は思ったほど重くなく、軽く持ち上がります。

開発者のジェームスダイソン氏は紙パックの目詰まりが原因ですぐに吸引力が落ちてしまうことに不満を感じていたことを発端に新しい掃除機の開発にとりかかったそうです。

その結果他の掃除機では実現できなかった吸引力の衰えない画期的な掃除機が誕生したのです!
生活空間から徹底的にゴミを取り除くという不満を解消させたことが大ヒットに繋がったのでしょうね。

もちろん吸引力がいいと言うことはアレルギーの抑制にも繋がっていきます。ダニのいないじゅうたん、ソファ、ベットマットの使用などは直接触れる機会の多い赤ちゃんなどにはとても重要なことです。

そういった意味からもこのダイソンの掃除機はいいでしょう。
なによりもデザインがかっこいい!(もういいって

紙パック代が節約になるので長い目でみるとお得だしなによりめんどくさがりの自分のような人間には最適です。

ダイソン株式会社ホームページ

12:46:51
ラブホテルファンド知ってる?
業界用語ではレジャーホテルファンドって呼ばれてるだそうです。

今コレが熱いんですよ!

ファンドってからにはもちろん投資なんですが、そこいらのもうからないような普通の投資とは違って実に安定したバックがあるんです。

国内の金利はまだまだ低くて、貯金しておくのもつまらないないそんな状況の中で、驚きの数字を上げている投資商品がラブホテルファンド。

ラブホテルをよく利用したりその前をよく通ったりする人は知ってると思うけど、常に人が入ってるんです。しかも平日の昼間なんかも!

という事は需要があり儲けが出てると言う事なんです。当たり外れの大きいマンションやなんかに投資してる場合じゃありません。

ある投資会社の実績ではラブホテルファンドなんと8.4%配当(年)を全て達成しているそうです~!

実は、ラブホテル産業は2兆円以上の規模の巨大マーケット。
しかも景気に左右されにくい市場で、投資家にとっては魅力なのです。

ある意味必ず必要な生活必需品の域に入るんでしょうか。

02:15:12


ドラゴンボールは日本を代表するアニメーションであり、週刊少年ジャンプ(集英社)にて1984年51号から1995年25号までの間全519話が連載された。題名のドラゴンボールとは野球ボールほどのものであり7つ集めるとシェンロン(神龍)と呼ばれる巨大な竜が出てきてなんでもひとつ願いを叶えてくれると言うボールの事である。
物語はこのドラゴンボールを核に進められる。

原作者の鳥山明はDrスランプアラレちゃんなどの作者として知られる人気漫画家であり週刊少年ジャンプの黄金期を担った。
。西遊記をモチーフとしていて初期の構想では、孫悟空=孫悟空、ブルマ=三蔵法師、ウーロン=猪八戒、ヤムチャ=沙悟浄、牛魔王=牛魔王、チチ=羅刹女と言う配役で考えられていた。
しかしその物語はオリジナル性に富んでおり宗教的な色合いは全く見られず爽快な冒険活劇となっている。

天下一武道会と言う戦いを競う大会がストーリーに現れてからは強さを競う展開となってゆき、主人公の孫悟空とその仲間達が修行を重ねる事によりパワーアップしていくという流れになっていった。
その過程でドラゴンボールが随所に登場するものの物語の進行上はサブ的な意味合いが強くなっていった。
孫悟空が強くなってゆき最強と呼ばれる敵キャラが登場しては倒し、更にその上を行く敵キャラが現れては倒しと言う展開が続くようになったが最終的には10年の歳月を経て魔人ぶう編にて完結した。
その間テレビ版ではドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTとシリーズ化し人気を得た。また近年では実写版も作られたりゲームも各ハードから多数発売されている。

その影響は日本にとどまる事なく世界40カ国以上でコミックス発売、アニメ放映がなされキャラクターグッズの売り上げもとどまる事を知らず売れ続けている。

ドラゴンボールとはより
http://affiliate.butanishinju.com/doragonnbouru.htm

どんどんボスキャラが強くなってくんだよね・・ 際限なく(笑)

02:09:33


きれいな放物線を描いてスタンドへ。松井のホームランは見る価値あり。

01:41:43


落ち着けって、でもなんかかわいらしい♪

16:06:22
社会現象になっている軍隊式エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が24日、東京ドームシティプリズムホールで来日イベント「Billy Live in Tokyo2007 Summer」を開催した。イベントは2回に分けて行われ、計400人の“信者”が集結。ビリー氏は「こんなに歓迎されるとは思わなかった」と大感激した。

infoseekニュース
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/25sankei120070625000/

すごい人気っすね。日本人相手のビジネスは儲かってしょうがないですな。気軽な気持ちで入隊したらえらい目にあいまっせ。

03:17:37


爆笑。こんな状態でも・・  この男余裕ありますな。
ノーブラとはいけてます。


今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック


2007/06/25
02:58:33



ビリーズブートキャンプのビリーブランクスが来日





今話題沸騰中のダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の講師役ビリー・ブランクスが、今月20日に来日することとなり、ブログで話題を呼んでいる。

ビリーズブートキャンプとは軍隊式トレーニングをベースとした短期集中型のダイエットエクササイズ。DVDに収録されており、購入者はそのDVDに倣って自宅でエクササイズを行う。CMで、多くの美女を従えエクササイズを行うビリーが印象的だ。


http://news.ameba.jp/2007/06/5277.php


ビリーズブートキャンプ、激しすぎるだろ・・ しかも7日間でこなすのは大変じゃね?
以前から深夜なにげにテレビつけるとこの印象的なTVショッピングやってた。外国人のいかついおっさん、ビリーが軽快にエクササイズする様は痛快だ。でもTVショッピングってなんか笑える。ほんとかあ?なんて思いながら見続けてしまうから不思議だ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

P.R

Author:P.R
CAFE☆STYLE管理人
雑多な話題を吸い上げる複合的な管理人の趣味的ブログ。ネットからの情報を吸い取りウェブ上に吐き出し。

カテゴリー
RSSフィード
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
フリーエリア



無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    検索

    フリーエリア

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    トレンドランキング

    Booksランキング

    フリーエリア

    フリーエリア
    • seo
    リンク
    フリーエリア
    プライバシーポリシー
